FC2BBS

4388
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2008/12/30 (Tue) 15:22:58

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

そだね^^bzhoE - しろうさぎ URL

2008/11/15 (Sat) 20:10:29

私も胸が大きいのは、小学生の時からのコンプレックスだったの。
でもそれが自分の魅力になるんだって自覚が多分大事なんだなって思う。

http://totemo.yarashiku.com/bzhoE/

↑に居ると、たまにおっぱいが好きな男性に会えるし
今は写メごしだけど、堂々と見てもらえる事が出来て、もう少しで克服できそうです。

PC版には初!! - 恵里菜@icene

2007/05/10 (Thu) 00:19:36

どぉも、シンちゃんのエロ日記を何気に楽しみにしてる恵里菜っす。(笑)

フェロモン方程式見たぜぇ~♪♪
なにやらすごいとこに頭を使ってらっしゃるな笑
そんなシンちゃんもけっこぉなフェロモン人間だと思うのだが・・・。自分だけか??(笑)

ほなばいなら♪

Re: PC版には初!! - シンキ☆

2007/05/11 (Fri) 01:22:26

カキコありがとう!
実は恵里菜だけではなく、KGMのsinriにもフェロモンが出てると言われました!笑

ありがたい事です⊂( ^ω^)⊃むーんww

やあやあ - sinri URL

2007/04/08 (Sun) 17:13:55

パソコン使える環境に居るので
見に来て見ました(´▽`*)

素敵なホームページで羨ましいです★

これからもバンドごとよろしくねぇ(o`∀´o)


でわまた☆

Re: やあやあ - 天照@FUNNY

2007/04/15 (Sun) 22:15:01

カキコミありがとう☆
SINRIも頑張れよぉ~↑↑

大阪梅田のリハーサルスタジオ 7th Note URL

2007/04/09 (Mon) 21:06:20

告知失礼致します。

当方は大阪梅田スカイビル近くのリハーサル・スタジオ
7th Note(セブンスノート)です。

当スタジオの特徴は次のとおりです。

★大所帯バンドも余裕の広さ(10帖~16帖の全4部屋)
★高い天井を有効に使った優れた音響設計
★こだわりのハイグレードな機材
★全室に大型ミラー、CD/MDレコーダーを設置
★AスタジオではHDマルチレコーダーによる録音が無料(オペレーター付き)
★Dスタジオではセルフライン録音が可能
★ミーティングがゆったり行える100帖のミーティングルーム
(全5部屋にCD/MDラジカセを完備)
★パソコン、携帯から予約が可能
★デイパック、オールナイトパックあり

料金等、詳細については下記ホームページをご覧ください。

 http://www.7thnote.jp/ (パソコン、携帯兼用アドレス)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースでの告知失礼いたしました。
不適切な場合は、お手数ですが削除願います。

ちわ! - しょ~ご

2007/04/02 (Mon) 02:41:34

なかなかよさげなHPですね!
SSKもからもリンクしとくように頼んどきます!

またライブする時は言っておくれ!では☆

Re: ちわ! - 天照@Funny

2007/04/03 (Tue) 00:01:24

ヨロシクお願いしますm(__)m

はぁ~い♪♪ファニーのライヴ皆勤賞の
代表にはこれからもお世話になります笑

無題 - いそ

2007/03/30 (Fri) 01:32:50

テンショー★
この前はライブお疲れさん♪
めっちゃ良かったわぁ↑↑(≧∀≦)
ほんま楽しめたッ(*^∀^)

またライブあったら教えてねぇ♪♪
お疲れさん♪♪

Re: 無題 - 天照@Funny

2007/04/02 (Mon) 23:59:29

ありがとうなぁ^^
また神戸でやるときはヨロシク♪♪

初! - 伊藤@The DARARS URL

2007/03/26 (Mon) 02:27:54

リンクしといたよ!!
よかったら相互リンクよろしくっす!!
今後ともよろしく☆☆

Re: 初! - 天照@Funny

2007/03/29 (Thu) 22:53:33

サンクス☆メンバーにゆうて貼るよ♪♪

やぁ! - 平井拓郎@The DARARS URL

2007/03/14 (Wed) 17:46:58

おはようございます!!!
これからお互い頑張ろうね!!
とりあえずご挨拶しにきたよ!

Re: やぁ! - 天照@Funny

2007/03/15 (Thu) 00:54:45

おう拓郎くん♪♪ありがとう☆
またLINKとかもヨロシクお願いします^^

Re: やぁ! - 平井拓郎@The DARARS URL

2007/03/16 (Fri) 13:27:22

うん!ヨロシクねえええええええええ!

BBS開設 - Funny

2007/03/14 (Wed) 02:59:36

FunnyのBBSに来てくれてありがとうございます!!

今後の向上していくなかで皆さんの声を
大切にしていきたいと思います。

Funnyへのご意見・ご感想・ライヴ情報etc・・・

是非ありましたらどんどんカキコしてください^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.